スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに広い世界の中で、なぜかお互いONLY YOU!

パートナー

ホワイトデーイベントで、(σ・∀・)σゲッツ!!

結婚しました(ぇ

真っ白って新鮮ですね!

ホワイトデーキャンペーンはこちら
スポンサーサイト

おまいら!

正座
ちゃんと座れ!

まぁ、このツッコミがいれたかっただけというのは、ナイショだ

 ドラプロじゃないんですが、この間、PC版のスカイリムの可愛い顔になれるMODいれるのに苦労した、ねり子です。こんにちは。
もう、ファレル・ウィリアムスのBrandNewていう曲の頭が「ワカチコワカチコ」にしか聴こえへんよおおお○┼< バタッ

 最近INしても、ただだべってるだけだわ~、だめだわ~というか、風邪ひいて寝てばっかりですYO。

気合!気合だ!ねり子!がんばれ(他人事かよ

ふぁっそん!

さーくす
サークスのんですねえ~、個人的にこのボトムとの相性気に入ってますw
うさみみ
エンシャードセット
さくら
これは、制作のジャケットですね、スカートもついてます。
ドレス
元は、赤い色のドレスですが、気に入らなかったので、染め直しw
ハーファス
今日ゲットした、ハーファスの青装備。なかなかいいですねえ(゚Д゚)b
ぱぴよん
これは、一目惚れして、キャンペーンに参加してもらいました!かわええ・・。
らむーさ
そして、これは、ボトムは違うものですが、ラムーサふぁっそん!当たりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
超うれしかったです。

 ふぁっそん、色々あるんですが、なんかセットで身に付けるのは、控えてます・・・。ちょっと変えるとおしゃれになりますもんね!(これがおしゃれなのかわかりませんが・・

ぺんぎん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっと、100になりました!!ポテンはいいとして、ドラゴンフードが大変でしたOrz

まだ、どういうふうに行動させるかわかりませんが・・・

かわいいので、よしとします!

ペンギン・・・・・・(゚ε゚)キニシナイ!!

ぽちゃ~ん

はな
ほんとただのラクガキです・・・

花びらが池に落ちた感じを表現したかったのですが・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

難しいですね・・またこれからも落書きUPしますけども、よろしくお願いします。
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ねり子

Author:ねり子
ドラゴンズプロフェットをまったりプレイ中です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。